Juncci TV Blog ~昨日と明日は違う空~

日常の瞬間や趣味の楽しさをシェアする、共感と発見のブログ

DJI OSMO POCKET 3を買ったぞ~!

DJI OSMO POCKET 3を買ったぞ~!買っちゃいました
Amazonで朝発注したらその日に届いた!

DJI OSMO POCKET 3

早速開封してみました

箱は小さくて、コンパクト
実際にDJI OSMO POCKET 3を手に取ってみると
ちょうどいい重さとフィット感
持ってて全然苦にならない大きさです

DJI OSMO POCKET 3

DJI OSMO POCKET 3

カメラなんだかかわいいですね

あのSF映画に出てきそうな形です!

DJI OSMO POCKET 3

 

 

液晶もかなり大きくなりました

以前のDJI Osmo Pocket 2を使っていた時もあったのですが、
画面が見やすくて、なにを撮ってるかもしっかり分かります

DJI OSMO POCKET 3

そして、液晶の反応速度もかなり早い
これだけ早いと、さっと出して撮影も可能です

DJI OSMO POCKET 3

 


www.youtube.com

千葉の海へ

このDJI Osmo Pocket 3を持って海に行ってきました!
海岸を歩いてみました。

DJI OSMO POCKET 3

DJI OSMO POCKET 3

カメラを自分の方に向けて撮影もしてみました
画像はかなりキレイです

DJI OSMO POCKET 3

海では美味しいコーヒーも飲みました
豆を挽いて、最高のひと時でした!

美味しいコーヒー

ドローンも飛ばしましたよ

まずは離陸して調子をみます(1mくらい)
それから大空へ飛び立ちました

DJI MINI3 PRO

DJI MINI3 PRO

DJI OSMO POCKET 3
興味ありましたら是非購入して素敵な動画を撮ってください。
素敵な思い出を素敵な画像で残してくださいね

 

この紹介レビューは週末のYouTubeにもアップします
ぜひ観て下さい!!

 

 

 


www.youtube.com