Juncci TV Blog ~昨日と明日は違う空~

日常の瞬間や趣味の楽しさをシェアする、共感と発見のブログ

冬の沖縄旅行 2泊3日の旅 ~DAY2~

冬の家族沖縄旅行 DYA2

 

今回は沖縄旅行の2日目を記事にしていこうと思います。
ぜひ最後まで読んでください。

 

年始に沖縄旅行に行ってきました。
冬の沖縄の楽しみ方はいろいろあると思います。
このブログが参考なったら嬉しいです(^_-)-☆

 


www.youtube.com

 

 

2日目のお出かけルート

 

2日目は大石林山まで向かいます。
沖縄北端のパワースポットになります。
動画もありますので、ぜひよかったら観て下さい!

 

2日目の朝はホテルの朝食からスタート

 

泊まったホテルはANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
朝食もたくさん種類があって本当に美味しかった(^_-)-☆

 

px.a8.net

 

天気も良かったので、駐車場まで歩いていきました(^^)/

この透明な海を見てるだけで癒されます(^^♪

この日は沖縄のパワースポット大石林山へ向かいます。

入り口はこんな感じになってます!

けっこうしっかり歩くので、スニーカーとか歩きやすい靴がベストです!
道のアップダウンも結構あります。
ガジュマルコースは結構歩きますよ~( ゚Д゚)

 

px.a8.net

 

たくさんパワーをもらってきました!
パワーを蓄えて今年も1年間走りぬきます(^_-)-☆

宇宙人のような顔に見えませんか?
不思議です!!!
もしかしたらここには…
不思議な形をした岩が沢山あるので、探してみて下さいね。

キジムナーが住むガジュマルの木
本当に神秘的な場所です!

 

帰り道A&Wに車を走らせます!

歩いてお腹が減ったので、帰りにA&Wのハンバーガーを食べましたよ(^^♪

本当に美味しかったな~(^^♪
また食べたいです!
次回はほかの味も食べてみようかな~。

車を走らせて一度ホテルに戻ります。
帰りの道中は大雨で、車のワイパーがフル稼働!!!
無事にホテルにたどり着きました…( ;∀;)

夜は沖縄料理を食べて、2日目は終わりです。

大石林山は沖縄の北側にあるので、往復で結構時間はかかります。
しかし、ここは絶対行った方がいいと思います!
パワースポット好きの人はぜひ訪れてみてください(^^♪
きっと素敵なパワーをもらえると思いますよ!

 

この日、帰りは大雨でしたが、
大石林山で歩いてる時に降らなくてよかった!
それもきっと…

 

次は3日目、最終日です。
また読んで下さいね(^_-)-☆

 


www.youtube.com

 

px.a8.net